鋏屋のお絵かき部屋 本文へジャンプ
ギャラリー


鋏屋のイラストギャラリー

私が自分で描いたイラストを展示。主に自分の小説のキャラなどですが、たまにアニメキャラも書いたりします。

時峰宗一郎
小説「転校生」の主人公
元々イジメられキャラだったが、時間軸を何度も繰り返し、その課程で朝鮮半島に伝わる武術『撃術』を身につける。
無口で何に対しても興味を持たず、他人とコミニュケーションを取ろうとしない。
登竜門にて連載中

北乃森 由比
小説「転校生」のヒロイン
時峰が時間軸を繰り返すことによって性格がガラリと変わってしまった。嫌なことは嫌とはっきり言うさっぱりとした性格の持ち主。同クラスの男女共に人気がある。

登竜門にて連載中

佐伯 由香
小説「転校生」の由比の親友
由比とは高校1年生から同じクラスで親友の間柄。
登竜門にて連載中


漆原 るか
ゲーム『Steins;Gate』に登場する男の娘キャラ。これは以前甘木殿からのリクエストで描いてみたときの物。本当はセミヌードを希望されたのだが、水着で勘弁してもらいました。
当時スキャナーがペケで、これはデジカメで撮影した物なので、あまり綺麗に写ってないです。

鬼丸(世羅浜朋夜)
小説「セラフィンゲイン」に登場するラスボス。
チーム「ヨルムンガムド」のリーダーで童子切り安綱の初代所有者。
主人公シャドウこと智哉の親友だった人物。Agt.2であるエンジェルデザイアでは『ナイト』という名で登場
こいつの甲冑を描くのは超めんどい。


由比と宗一郎
小説「転校生」のワンシーンをイメージカット風に描いてみた。
このシーンは1章のクライマックスで今執筆中の部分。投稿できるのはまだ先になりそうだ。
こういったシーンのワンカットを描くのは久しぶりだな。描いててリア充死ねばいいとか思ってたりする(マテコラ!)


漆黒のシャドウ
小説「セラフィンゲイン」の主人公である景浦智哉のキャラ。
以前ブログで書いたのと顔つき、コスチュームなどが違うのは、聖櫃クリア後から少し時間が空いているから。この姿はEP1-2『マーカスメモリーズ』の傭兵に戻った時期の物。
「青刃のミゥ」が探す至高の宝剣『ターコイズブルー』の探索に加わる。

セラフィンゲインEP1-2 
マーカスメモリーズ「ターコイズブルー」
『小説になろう』で連載中!


青刃のミゥ
小説セラフィンゲインEP1-2 
マーカスメモリーズ「ターコイズブルー」のヒロインである南野優希のキャラで、クラスは盾持ち剣士。
シャドウと共に至高の宝剣「ターコイズブルー」探索を決意する。全体的に青を基調としたコスで統一。好きな色はもちろん青。
こいつのコス書くのは骨が折れる……











   
inserted by FC2 system